顔のたるみ エステ

顔のたるみの悩み

最近30歳を超えてから、全体的に顔がたるんできているよう気がすんです。
ほうれい線も出てきましたし、肌の弾力があからさまに無くなってきているようなんですね。

 

年齢を重ねるごとに筋肉が衰えていきますから、だんだんと顔が老化していくのはしょうがないのかもしれませんが、やっぱり女性として、どうやって老化を食い止めるのかが最大のポイントだと思います。

 

私が今気にしているのが、エステなんですね。
エステでリフトアップしてくれるようで、顔の筋肉を鍛えれば、ほうれい線も消えるし、顔のたるみも解消されるみたいなんです。

 

そして顔の筋肉を鍛えるのに遅いことはないので、30代になってからも鍛えていけが老化をふさぐことができるのです。
それで、顔には他の筋肉と違って細かい筋肉が存在しているんですね。
非常に細かい筋肉なので、鍛えることで結果が出やすいとも言われています。

 

エステで顔のたるみを治す場合は、高周波治療器などで治療します。ただ、たるみ具合が強い方はフェイスリフトをするのが良いみたいです。
また20代で予防のために行う場合は、フェイスリフトをしなくてもできる対処方法もあるようです。

 

美顔器で毎日せっせとお風呂上りにマッサージをしてきましたけど、今ではエステもだいぶ安くなりましたから昔のように何十万もクレジットで契約することもなくなって安心ですよね。しかも以前はエステに行くと勧誘が物凄く、契約するまでは帰してくれなかったりと酷かったのですが、今はそのような強引なやり方をすると、すぐにブログやツイッターなどSNSで投稿されてしまいますので、お店側もお客様に気持ち良く対応してくれるようになりました。

 

どこのエステも初めの方用にエステ体験の安いコースがあったりしますので、是非お試しに行ってみると良いですよね。

 

エステ体験に行く前に、上手い勧誘の断り方を知っておこう!
骨盤ダイエットで人気のエステをランキング!

指毛って気になりませんか?今まではそんなに気にならなかったんですけど、1週間前にネイルサロンに行った時なんですが、なんでかすっごい目に付いちゃったんですね。なんか毛が濃いくなったような気がして・・・

 

それで家に帰ってから毛抜きで抜こうとするんですけど、これがメチャクチャ痛い!!
たまにスルっと抜ける部分もあるんですけど、ほとんどが痛いんですよ(-_-;)
で、よく見ると足の指にも毛が生えていて、手の指よりも濃いんです!

 

足の指毛も痛くて痛くて、目に涙がたまるくらい痛かったんですよ。
それで何かいい方法はないかとネットで調べてみたら、今は指毛専用の除毛クリームがあるんですね。
HP見てみると、使い方もただ塗って5〜15分待つくらいなので楽ちんです。
体験談を見てみても痛くないみたいなんで、ついつい買ってみたんですね。
だってまさに旬なアイテムだったもんね(^^)/

 

2日ほどで届いたんで、早速使ってみました。
指毛の部分に少しづつ塗っていくんですけど、とっても簡単です!それでビックリしたんですけど、本当にきれいに除毛できました。
抜くと痛かったんですけど、このやり方なら全く痛くないので、良いですね!

 

http://xn--xuu99qa9664b.com/

続きを読む≫ 2014/10/22 10:34:22

この間高校の同窓会があったんですね。
結構大きな同窓会で、30人近く集まったんです!
10年ぶりに会う友達もいて、凄く変わっていてびっくりしましたね。

 

特に女性はメイクしているし、髪もパーマかけたり染めたりしているでしょ。
高校生の頃のすっぴんとは違いますから変わりますよねー!
高校のころおとなしかった子が派手になっていて、その時人気だった男子に積極的に話しかけていたのは驚きましたね。

 

でも男性も年取ると太りますね。
お酒と運動不足なのでしょうか?代謝も悪いのでしょうね、もう見た目がおっさん化している人も何人もいましたよ。
それで同窓会でビンゴ大会があったんですね。
景品は美容マッサージだったんですよ。全員年取ったので、マッサージしなさいという幹事からのメッセージです(笑)

 

それでなんと、なんと、私が1番にビンゴして美容マッサージを手に入れたのです。
サッカーのクリスティアーノ・ロナウドがCMしているマッサージなんですけど、それから毎晩寝る前にフェイスラインをコロコロしていたんですね。

 

30台を目前にし、顔のたるみも気になっていたので、ほしかったんですよね。
毎晩コロコロしているおかげもあって、昨日美容室に行ったら、「小顔になりましたよね!痩せました?」ていわれたんです!!
体重は変わってないんです。ただ毎晩コロコロしていて顔がスッキリしたよう感じはあったんですよね。

 

それを人から言われると本当うれしいですよね。
効果が感じられたので、これからも毎日コロコロ頑張ってやろうと思います。

続きを読む≫ 2014/09/09 16:23:09

重力には逆らえませんよねー。
年を重ねるごとに、顔のたるみがひどくなっていっているような気がします・・・。
最近はエステにも通ったりしていますが、家でもしっかりできる事をと思いエクササイズにはげんだりもしているんですよー。

 

ちょっとね、張り切って美容系のエクササイズが出来るという美容器具を買っちゃいました。一万円を超えていましたが、これで顔のたるみを解消するぞー!と意気込み、旦那には内緒で(笑)奮発しちゃった。
・・・現物見られて、いくらで買ったのか白状させられて鼻で笑われたけどね(T_T)
なんでも、NASAが開発に関係しているんだとか。ほんとかいな。
やり方はとっても簡単!その器具を口にくわえて、ビヨンビヨンさせるだけ!テレビ見ながらでも、雑誌を読みながらでも、ストレッチしながらでも、洗濯物を畳みながら・・・はちょっと難しいかな(笑)
とにかく!簡単にお顔のエクササイズが出来ちゃうんですよ!
ここ一週間くらい頑張っていますが、成果は・・・出ているような?ちょっとだけ口角があがった!?なんて思います。
まぁ、「わー!これでエクササイズしたら顔のたるみがスッキリ解消された〜!!」なんて、テレビでよくあるような効果を私は実感できませんでしたが(個人差あると思います)、なんとなく、顎や頬がスッキリ引き締まってきたような気もしますよ。
やらないよりはマシかな(^_^;)

 

しかしこの三日坊主の私が、一週間も続けて頑張っているなんて奇跡に近い!
旦那に内緒で奮発して買ったからには、続けないとね!
さーて、この頑張りがいつまで持続できるのでしょうか!?

 

顔のたるみのエクササイズはもちろん、エステでのリフトアップも継続して通っていますよー。
旦那には「おまえ、美容にいくらかかってんだー??」って聞かれたりもしますが、聞こえないふり聞こえないふり〜!
妻はいつまでもキレイでいなくっちゃね♪と自分に言い聞かせて頑張りますよ〜。

 

そうそう。最近、また新しいエステの体験に行ってみました〜。
そこは個人で経営されている小さなエステサロンなんですが、とっても雰囲気が良かったです♪
オープン特典で、かなりお安く極上のエステコースを体験することが出来ました。

 

ニューオープンのエステサロンには、一度体験にだけでも行ってみると良いですね♪

続きを読む≫ 2014/07/09 10:27:09

最近の新しい研究でたるみの原因が「糖化」ということが分かってきました。
年齢とともにお肌にハリがなくなってくるのが、体内でこの糖化がどんどん進行し、それが顔のたるみやほうれい線の原因となってきていることが明らかになってきたのです。

 

糖化とはどのようにして発症するのかと言いますと、それは私たちの食生活にも原因があるのです。
ゆっくり時間をかけて食事をすればいいのですが、急いで食事をすることで急に血糖値が上がってしまいます。
そうなると、処理できなくなってしまった糖が体内のタンパク質と結合し、糖化が起こってしまうのです。

 

糖化が起きると、美容に良いと言われているコラーゲンを結合させますので、弾力性を無くしてしまうのです。
ちなみにコラーゲンはタンパク質だからですね。
このコラーゲンが結合してしまうことが、顔のたるみの最大の原因で、皮膚のコラーゲンを入れ替えるのには約15年かかると言われています。

 

食事で糖を摂取したらいけないということではありませんので、なるべくカロリーの低い食事をゆっくり食べるようにすると良いかと思います。
また、軽めの運動を取り入れることも非常に効果的ですね。

 

食事では、大豆や鶏のささみ、豚肉、ニンニクなどが非常に効果的ですので、これらの食品は積極的に摂取していきましょう!

続きを読む≫ 2014/06/27 11:18:27

顔のたるみで悩んでいる34歳の女性です。
特に子供を出産してから、お肌の調子が悪く、ハリや弾力が無くなってきました。
もう一度20代の頃の美肌を取り戻すために、せっせと美意識を高めていっています。

続きを読む≫ 2014/06/26 11:28:26